🟢関西旅〜大阪3〜

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは⭐️














長く続きますが海遊館ラスト編🌟







入ってすぐのところに
カワウソ水槽があったんだけど
その作りが豪華すぎて思わずとった写真🔻



やばくない?館内にこれがあるの!









ちょこって顔みせてくれたよ💚
2匹いて、一緒に遊んでて可愛かった💚






これはなぜか浅めなところに
カメとエイとサメがいた!




こんな浅いところで自然でも生息してるのかな?
ちょっと不思議だなーと思いました⭐️





陸にイグアナがある水槽




陸にカピバラがいる水槽





この辺りの水槽の作りが面白かった🌟
陸と水の二層あるのなかなかないよね!


とりあえず水族館は
その時実際見ないと伝わらない良さが
たくさんあるなと思いました🥺✨






では次は京都編⭐️


緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu