🟢関西旅〜大阪1〜

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは🌟





本日はお休みもらってますが
クラブウォーカーは営業してます🌟

ぜひ足を運んでくださいね😊













そんな私は今関西方面に来ています!
昨日は大阪にて一人旅、本日友達と合流です💚

唯一の中学の頃からの
友達かも知れない長い仲なの💚
それはまた後日!






昨日は海遊館に行ってきました✈️

もうすごく感動した!
なんか全体が水槽じゃなくて
陸と水辺で構成されててすごかった

陸部分にはイグアナとかカピバラとかおるんよ

神秘の空間でございました












あとどでかアロワナちゃんいた




まじ小学校中学年とかのサイズだった!
てか全体的に生き物大きかった!

ウツボとかも福岡のやつよりかなり
大きかったもんな😳







とりあえず明日は続く🌟



緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu