💨

初恋のれお

お店の代表とグループの子たちと
シーシャ行った!

こんな雰囲気のいい落ち着いたらお店に
行くことないからそわそわした笑

いつもグループのみんなで遊びに行く時は
わちゃわちゃひたすら飲んでるから
おしゃれなお店は似合わないねって話してた😂

この日は仕事終わりにも関わらず
朝までみんなで飲んでベロベロで帰りました笑

うちのグループのいいところのひとつ、
冗談抜きで女の子がほんとに仲いい!!

毎日仕事が楽しい!って思えるのって
ほんとに周りの環境だと思う。

学生時代バイト続けらなかった私ですら
(最高3ヶ月最低1日)
もう3年も同じお店ウォーカーで働いてる!🤭

自分でもびっくりだし
幼馴染たちにもめっちゃ言われる😂

だからお店選び迷ってる人いたら
環境もいいし系列も沢山あるし
ぜひ一度体入きてみてください笑

めちゃめちゃ勧誘になったけど
ほんとにそれくらい素敵なお店です💗

熱くなりすぎて長々書いてしまったので
ここらまでにします。笑



初恋のれお 写メ日記一覧へ

初恋のれお プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu