🟢ゴッホアライブ

緑のソリスト 神楽凛







みなさまこんにちは⭐️

凛です💚










昨日はおやすみでした!

みなさまいかが過ごされましたかー❓










私は昨日はゴッホアライブに

友人と行ってまいりました⭐️










写真撮影オッケーだったので

とってもらいました♪










数年前、ゴッホ展に(本物の絵画の方)

1度行ったきりのゴッホさん

今回のは五感で楽しむ?

のをコンセプトにしてるのか

音や香りも楽しめる

素晴らしい展覧会でした!!










あと現代の映像技術の

素晴らしさが伝わってきたなぁ✨











ゴッホのあの絵のタッチを残したまま

動かすのは本当にすごいと思いました✨












期間中もう一回行きたいかも♪












グッズも買ったよ✌️






スカーフとキーホルダーと

ガチャガチャのポーチ✨

ポーチは自画像でした✨









スカーフはバッグにつけたかったんだけど

サイズが妙に合わないので

ヘアアレンジ用に使おうかな♪











では本日もよろしくおねがいします💚

火曜と水曜はお休みです!
















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu