🟢cc

緑のソリスト 神楽凛








みなさまこんばんは!

凛です🍀









昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました🥰

場内指名も嬉しかったです〜💚

ぜひまた福岡遊びに来てね⭐️













昨日は大好きな

ファミマフラッペ飲んだよ🍀






内カメやけん反転しとるけど!

ccレモン♪です⭐️











昔よくCMしてたよねー?

今ってやってないのかな、ccレモン🍋











実はファミマも毎夏出てた

ラムネ味のやつが

すごく好きやったんですけど

今年はなくて

ソーダのやつもなんか違ったし

とりあえずのんでみた⭐️













ラムネ入ってるの美味しいよね💚











でもこれは意外と酸っぱいよ!

酸っぱいもの好きはおすすめ!












インスタ見かけて飲んでくれたり

みんなうちの子可愛いなと思った🥰











では本日もナポレオンにて

合同営業してますので

どうぞよろしくお願いします💚
















話は変わっちゃうけど

今日は終戦記念日ですね。

最近亡くなったおじいちゃんの

お話とかめっちゃ思いだす。

うまい言葉は言えませんが

今があるので私は楽しく

現実を知りつつ生きていかないといけんな

って思います🍀

May the world be at peace!







緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu