🟢美容

緑のソリスト 神楽凛









みなさまこんばんは!

凛です⭐️











昨日はお休みもらってました!

みなさまはいかが過ごされましたかー❓













昨日は本当はリフレッシュ休暇のつもりで

開けていたんだけれど

まさかの行きたいところが

雨予報だったので

(雨どころか大雨やったらしい)

結局福岡でのんびり過ごしました!













とりあえず気になってた

オバジの洗顔とクレンジング✨





エイジングケアシリーズに

とうとう手を出し始める😂













本当はドラッグストアとかで

買おうと思ってたら

たまたま大丸に店舗があって

寄り道しちゃったよね!














そしたら店舗構えとるのは

ここしかないよって教えてもらって

色々話し聞いてしまった✨

姉妹ブランドもめっちゃ気になった!














あと自分への誕プレ

やっとリングを買ったんやけど

サイズ合わずにお直し出してるから

できるのは1ヶ月後くらいだって🥺

早くつけたいなー✨












店員さんが前に来た時のこと

覚えてくれてて

とっても嬉しかったです💚












次はクリスマス、何買おうかな✨

(気が早いけど決めとかんと!)












では本日もよろしくお願いします💚

明日は予定あれば出勤しまーす!











緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu