🟢5月御礼

緑のソリスト 神楽凛











みなさまこんばんは!

凛です🍀













昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました😊











やっと5月が終わったー!












プレッシャーに蝕まれておりましたが

少し気を楽にしようと思います。














私的にはもっと頑張りたかったけど

これが結果なので受け止めて

今後のことはゆっくり考えよー🥺














でも今月会いにきてくれた方は

こころから大事にしたいなと思いましたし

後祝い行くよって連絡くれてる方も

すごくすごくだいじにしたいし

私と一緒にいる時間を

最大限に楽しんでもらいたいなと

思ってます🍀













早く会える日を楽しにしてますよ🍀













さて来たる6月は

節約&ダイエット月間に

することといたします…

昨日はラストウーバーイーツ納めを

してきました🥺




ここ最近ハマってた

チキンオーバーライスのお店

次はお店に行ってたべます❣️













贅沢を一旦辞めてみようかなと。

あとお部屋も色々かえて

心機一転頑張りたいなー🍀














それでは6月もよろしくお願いします✨
























緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu