🟢例の抹茶たち

緑のソリスト 神楽凛









みなさまこんばんは!

凛です🌹













昨日もご来店いただいた皆様

ありがとうございました😊



















昨日はトレーニング日でして

尻トレしまくったあと

ご褒美のローソン抹茶シリーズを

買ってまいりました!!







どら焼き?だけなかった🥺

まぁいいけど、どら焼きなら

別に他のカーボ控えたら

食べられるし!













でも前みたいに食い尽くさず

半分食べて冷凍するという

成長ぶりです👏













期待してたのはロールケーキやけど

個人的にはクロワッサンが

とっても好きでした🍀

コンビニパンなのに

カリッとした部分もあって

再現すごいなっておもって!
















とりあえずどれも抹茶の香りが

すごくて美味しかったよ🍀















初夏は抹茶

秋は芋栗かぼちゃ

という私がとても太る時期笑















7月が近いので6月ダイエット頑張ります🍀

では今日もよろしくお願いします🍀
















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu