🟢やすみのひ

緑のソリスト 神楽凛










みなさまこんばんは!

りんです🍀











昨日はお休みでした!

みなさまいかが過ごされましたかー❓












私はエステにお買い物と

自分のための日に使いました!



















ちなみに日曜の固定休みは

もう1ヶ月先まで予定が埋まってる🍀

一人でも誰かとでも

必ず休みに予定つ来るタイプ✨

皆さんはどんなタイプ?

















ずっと気になってたパンチョに

初めていきました✨

もちもちパスタ美味しかった💚

















そしてお買い物に!

バーバリー行ったんやけど

目的のものがなかったので

結局お洋服買いました✨




新入りはうちの子が

チェックしてくださる笑














店員さんがどこも優しくてさー

すごく優しい気持ちに私もなれたし

とっても勉強になりました😊

買いたい!って思わせてくれるの

本当に素晴らしいなぁ













また来月のお買い物DAYが楽しみ💚















では

そんな今日もよろしくお願いします🥳





緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu